田んぼアート

先日、「朝だ!生です旅サラダ」で紹介されていた田んぼアートです。

とても近所でした。

今週は近くを通る機会が多かったのですがいつ通っても駐車場がいっぱいでした。

今日も駐車場がいっぱいでしたが立ち寄ってみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    自称温泉マニア (金曜日, 02 8月 2019 01:14)

    鹿狼の湯の写真、景色が素敵ですね。空も気持ちいいくらいの青空で。
    鹿狼の湯の効能はなんでしょう?肌がつるつるになる?疲れがとれる?なんですかね?

  • #2

    寺西 (月曜日, 05 8月 2019 09:16)

    自称温泉マニア様

    コメントありがとうございます。
    鹿狼の湯にコメント出来ないようになっていました。申し訳ありません。

    泉質について特に記載もなく、インターネットで調べてみましたが分かりませんでした。
    ただ露天風呂には、蔵王石をくり抜いて作られたお風呂のようです。
    太平洋を眺めることが出来るとてもいい温泉でしたよ。

    また自家製栽培のそば粉を使用した十割そばが大変美味しかったです。
    ぜひご機会がありましたら寄ってみてください。